RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
函館〜青森 社員旅行♪

こんにちは

7月3日〜7月6日までお休みをいただき、

社員旅行にいかせていただきました。

 

函館
朝市に行き、 きくよ食堂にて海鮮三昧☆

金森赤レンガ スナッフルスのパンケーキ☆
五稜郭公園にて散策とタワー見学☆
函館鮨金総本店 寿司三昧☆
函館山にて夜景堪能☆☆
その後、散歩・・・

食事三昧の一日でした。

 

28.7.4

ラビスタ函館ベイ

 

北海道一といわれるラビスタ朝食にていくら大盛り堪能☆
北海道新幹線 

奥津軽いまべつ駅
龍飛崎たっぴみさき 津軽海峡♪
青函トンネル記念館 
斜陽館 津軽三味線 三味線担当

大同江にて本日は 焼肉堪能♪

 

28.7.5
ねぶたの家 ワ・ラッセ

大迫力でした!!

 

雪中行軍遭難資料館にて歴史の勉強
記念像にて
鬼面庵
八甲田ロープウェイ

パノラマ風景鑑賞♪
晩ご飯は寿司にて贅沢三昧♪

 

28.7.6
五所川原 たちねぷた
弘前城
青森空港・・・

最後は箇条書きのようになってきましたが、

最後の空港で事件が!!!

 

飛行機欠航。。。

急遽新幹線にて

滋賀県へ。。。

 

すべてが楽しさ満載の社員旅行でした。

 

さぁ

本日からまた仕事がんばります!!

 

桑野

author:san-o-kusatsu, category:社内行事, 21:50
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:50
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。